年賀絵2018

年賀絵2018
2018/01/07

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2018年は戌年。犬といえばメタルマックスのポチ!
というわけで、ふぉにゅさんたちをメタルマックスの世界へ飛ばしてみました。

メタルマックス2:リローデッドのハンター服を着てみたふぉにゅさん
酒場を開いてみたラッピー
ポチ(真ん中)と仲良くなったバーベラスウルフ(左)とサベージウルフ(右)

という感じ。
2人が呑んでるのはボムポポ酒で、おつまみはぬめぬめ焼きだよ!
ぬめぬめ焼きの材料のぬめぬめ細胞は透明なイメージがあるので少し透けさせてみた。
本物はどんな形でどんな色なんだろう?

「2018」の数字入り足跡と、わんわんグルメの足跡&骨は
あくび印さんのフォントを使わせていただきました。
犬の他に猫、鳥、カエル、うりぼうなどいろんなフォントがあって楽しいです。

落書き置き場へ戻る / トップページへ