年賀絵2016

年賀絵2016
2016/1/3

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

セガのゲームのお猿と言えばスーパーボールのアイアイだよね!
ゲーム遊んだ事ないけど!
アイアイが入ってるボールを転がしていくゲームなんだね。楽しそう。
というわけでラッピーをボールに入れてみた。

ふぉにゅさんとラッピー出してるんだしウーダンとか描くほうがいいかな、とも思ったんだけど、描くの難しそうだし見た目がアイアイのほう楽しそうだからアイアイに決定。

アイアイの耳を描いていたらドリームキャストのうずまきマークを思い出し、ふぉにゅさんにドリキャスTシャツを着せました。
ドリキャスTシャツは描きやすくていいね。

レイヤーのクリッピング機能って便利だね。とても描きやすかった。
他にも色々便利な機能あるんだろうなぁ。
今年はもうちょっと絵を描いて使い方を覚えたいです。

落書き置き場へ戻る / トップページへ