年賀状2011
2011/01/05

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うさぎといえばバニーガール! というわけで、今年のラッピーはこうなりました。手をどんな感じに描くか悩んだ・・・。でかラッピーのぬいぐるみを参考に描こうとしたけどよく分からないから適当になってしまった。せくしーぽーずをさせたつもりだけど、見えない!?
ふぉにゅさんにバニーガール服を着せると寒そうなので、こっちはうさぎ服。もふもふした感じに描くつもりが忘れてた。
2009年12月に描いたメモに「荒ぶる鷹のポーズをしているふぉにゅさん」とあったのでこんなポーズに。なんでそんなメモを書いたのか、さっぱり覚えていません。
外国ではうさぎじゃなくネコ年という情報を聞いてネコさんも入れてみました。
ちなみにネコ年なのは、チベット・タイ・ベトナムだそうです。

初めてペンタブで描いた年賀状でした。あとから入れた2011の文字だけマウスだけど。ペンタブ外してて、繋ぐのめんどかったもんで。
ペンタブだと線引くの楽だった~。早く描けたもんだから、最初はいなかった左右の雪うさぎを追加してしまったよ。

落書き置き場へ戻る / トップページへ