年賀状2010
2010/01/07

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

知り合い用に描いた2010年年賀状落書き。
最初はもっと違う絵を描く予定だったんだけど、上手く描けなくて無理だった・・・。
どうしようか悩んでいたときに「DQ9とベヨネッタのネタを入れてみては」と知り合いに言われ、そうする事に。
DQ9はわりとすぐに「バックダンサー呼びにしよう」と決まったけど、ベヨネッタの方が決まらない。
何回も何回も体験版遊んで動画見て、頭に残ったのが「ハイヒール」「飴ちゃん」「かーまぼーこー」。
その3つを入れた結果、左下のトラッピーがおかしな事になりました☆
時間があればハイヒールに銃をつけても良かったかな・・・。でもこの足幅じゃ描けないか。

2010の文字は、草で作ってみましたー。
という設定なんだけど、草に見えないと言われてしょんぼりだ!
分かりづらくてごめんなさい。

時間が無いのに線を綺麗にしようと頑張ってしまった。
時間かかりまくったけど、去年のよりは線がクッキリだよ。

落書き置き場へ戻る / トップページへ