2022年2月22日 第16回にゃんこ祭

2021年3月~2022年2月

野良ネコさん 2021年3月

駐車場でのんびり
野良ネコさん 2021年4月

塀の上でお座り
野良ネコさん 2021年6月

車の下で涼しんでた
野良ネコさん 目が合った
野良ネコさん 移動中
野良ネコさん めっちゃこっち見てる
野良ネコさん 2021年7月

ごろん
野良ネコさん 2021年9月

キリリとした目
野良ネコさん きれいな足
野良ネコさん 2022年10月

暗闇の中に黒っぽいにゃんこ
野良ネコさん 道の真ん中でおすわり
何見てるんだろう
野良ネコさん 歩いてるにゃんこに会った
野良ネコさん 2022年11月

おしり
野良ネコさん 9月のにゃんこかな
野良ネコさん ポーズが変わった
野良ネコさん T字の上にいるにゃんこ
野良ネコさん 横を通ろうとしたらじーっと見てくる
野良ネコさん 2022年月
溝にすっぽり
野良ネコさん 2022年12月

動画撮りたいぐらいごろんごろんしてた
このあと起き上がってしまって撮れなかった
野良ネコさん 2022年1月

ネット上にいる
ちょっとあったかそう
野良ネコさん 2022年2月

2匹撮れた
野良ネコさん 見つめてくるにゃんこ
野良ネコさん 上とは別の日の同じ場所で会った
2月22日に会えて嬉しい


写真置き場に戻る / トップへ戻る